FC2ブログ



ぐちょエロサイトにしてみる

器用なよろず屋さんは向いていないようなので、エロ専用ブログにしよう
と、言うか、そもそも18禁カテゴリの枠でとってますしね、ここ。

年始から、ぽつぽつと落書きを描いてましたが、健全からナニから色々やると
描きたいびじょんがブレすぎて、悪い意味でライトなものしか描けてなかった(ブレやすいから・・・)

もっと身の内から湧き上がるドロドロっとしたようなものを表現したいし!


そんでこれ


冒険中の脅威は魔物ばかりではない!



ちょっと久々に濃い目のエロを描いてみたせいか、スロースターターながら途中から筆がのって勢いで一気に描けたはいいけど、下書きの時点でぜんぜん見直さなかったおかげで、色々バランスが・・・

ま、まあこれから描きながらリハビリんぐ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

妖夢



徐々にリビドーが回復してきたので、久々に妖夢さんを描きました。
少し前に描いたゆゆこ様は個人的にも出来がよろしくないので、近く、再挑戦したいですね。

ところで妖夢さんは2次設定的微乳にするつもりでしたが、ワタシにはまだ荷が重かったようだ・・・
どうも巨乳しか描けない病気のようですので、キャラの胸囲に関してはどうぞスルーください


今月中に次の本の内容をこさえて、来月からはシコシコ描いていきたいところ。
調子にのった女戦士さんと女武闘家さんが、ダブルで性的にわからされる内容を考えてます。
乞うご期待!

デリバリーぱふぱふしちゃう勇者さんの本

表紙

とらのあなさんで女勇者さん本の予約が始まっております。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/58/040030135808.html

描きあげたのが今日で、あとは印刷所さんでNGでなければ(たぶん大丈夫…)今月のコミケ本に混じってとらのあなさんに並べられる予定です。
しかし特集で他に並んでる本との表紙のレベル差がパネェ!(´;ω;`)ウッ

でも内容はヌキ用に作ってますので、夏の夜のオトモにおひとついかがでしょ!?

続きを読む

商人ちゃん

女商人

以前、描いた商人ちゃん漫画を読み直して、ちょっとリベンジしたくなったので描いてみました。
しかし大して成長していないワタシであった。ガクー

次は武闘家ちゃんを描こうかな・・・


差分

女商人0

オルテガと結ばれてしまう女勇者ちゃん と、今後のおもわく

オルテガ×勇者ちゃん着衣ックス01
お父さんにあこがれ、父を探して三千里・・・というストーリーはなかったかもしれないけど(勇者としての使命が優先だわな…)、女勇者ちゃんだったら、多少は父恋しな部分があったりしても不自然ではないはず!
そこに、長らく故郷の妻にあってないオルテガが性欲大爆発。この時点で女勇者ちゃんが実の娘だとか、妻に隠れて女と不倫しちゃうしょうがない男だとか、そういうのはまあ棚にあげといて(爆)

次回の本はドラクエ予定。FFTと交互にやるのも面白そう。
女勇者ちゃんで風俗(もちドラクエ世界)な感じのを考えてます。
夏くらいを目処で。


同時に、やるやる詐欺だった女戦士ちゃんを別枠で。。個人的に女武闘家ちゃんも好きなので、昔描いた奴は忘れて(殴)、キャラつけやデザインをやり直しつつ、脳筋バカコンビでイかせたいカンジです。
こっちはまったり冒険させてあげたいなあ。エロバカ風味で。マジメ役で僧侶さんとか出しても面白そうだけど、それはよくありそうなので、女商人ちゃんや女盗賊さんでちょっと絡めて考えてみたいところ。ネタはあるに越したことはない・・・あとはエロも含めてネタをもっと練ってネームに落とし込まないと><

続きを読む

同人誌委託(R-18)
どーじんしDL置き場(販売)
戦友
pixiv_my_page
暇つぶしに描いたり消したり。
宣伝も兼ねてます。
