FC2ブログ



新刊情報

s00(表紙)

某RPGの女戦士・女武闘家本を製作中。
間に合えばc85の3日目、サークル「ろしまん」さんに委託で置かせてもらえそうです。
ちなみにろしまんさんは東地区“Y”ブロック-45aです。よろしくお願いします!
もちろん間に合わす方向で動いております。締切りが迫ってくるぅーーッ!!!
というか、僕も居候気味ではありますがろしまんの一員なのだから正式に新刊を出してると
いえばそうなんですが。
メインはもち代表のマサ兄さんによるミザリィ本!ショタで・・・むちむちで・・・アヘ顔で・・・!

新刊の内容ですが、ビッチな女戦士さんと、クールを装いつつも
やはりビッチな女武闘家さんが男をひっかけるも返り討ちにあって
みんなで幸せにアヘるお話です。
エロ二人分だからちょっとおトク感があるよね・・・あるはず・・だといいな・・・


今回の女戦士でそうとう無駄にキャラつくりに迷走して時間かけて疲れたので、
次はサックリと描きやすい勇者ちゃんに戻りたいです。
製作のストレスと疲れからの逃避中に書いたテキストで
もう次回の勇者ちゃん本のあらましができてしまったし・・・

続きを読む

[PR]

[PR]

FFT本 脱稿

裏表紙カラーサンプル

FFT本、脱稿しましたので、サンプルでも投下いたします。
製本作業は来週~の見込みでしょうか、詳しくないので、マサ兄さんに聞いときます;
今後、DL登録以外にも、同人誌もコンスタントに出していく感じでやっていきますので
よろしくお願いします。

サンプル絵は今回のFFT本の裏表紙です。表はマサ兄さんが担当されます。
劇中では絵の女の子の名前はでてきませんが、キャラつくり段階ではちゃんと設定してましたので、
ケツに落書き風味でご紹介。
実際にゲームでプレイしていたときのキャラがモチーフです。
(風水士なんかは滝で修行していたらほんとに一撃でイカに殴り殺されてびびりましたねえ。腕力つよ!)


表の表紙はろしまん代表のマサ兄さんのほうで描かれます。
アグリアスさんでおっぱいバーン!のようです。やっぱアグリアスさんはそそるな…。長いパツキン三つ編みと、騎士としてのシャキッとした姿勢のギャップ、そしてそれらが快楽によって突き崩されるであろうギャップ。すんばらしい!
とりあえず世の中に三つ編みキャラもっとふえろ!
サンプル1

続きを読む

FFT本製作中



ここのところ、FFT本を作っております!6月中旬~下旬くらいにショップに委託予定。
サークル「ろしまん」さんとの合同誌!(というかろしまんさんにゲストする感じ。)

僕のほうで16P程度いただき、見習い戦士8p、風水士8pの、
短編2編、エロマンガ(モノクロ)を載せる予定です。
見習い戦士さんはいつもどうりのゴーカン風味、風水士さんはチャレンジで触手(ピスコディ○モン)です。
良い子はまねしないでくださいね?!

ろしまん側のマサ兄さんのほうではみんな大好きアグリアスさんを予定されているようです。
どうぞよろしくお願いします。

そういえば、これ作ろうかっていって下書きカリカリやってたころに、タイムリーにスマホで
新作?FFTがでるとか情報ありましたね。4月にでた・・・のかな?
FFT熱が上がってくれればいいなあと思いつつも、スマホ持ってない&携帯電話ゲームに抵抗ある勢
なので歯軋りしかしてません。
やりたくなるから見てすらいないし・・・T_T

携帯機なぞ邪道。真のノルドならば、ゲームは夜中に据え置き機でガッツリやるものだ。
電車やバス停での待ち時間くらい、スマホいじらず英単語帳でもめくってなさい!
と、スカイリム中毒のおっさんがほざいてます。ちなみに毒殺プレイとライフルMOD&射程をいじった超長距離射撃ばっかりしてる暗殺ドヴァチキンです。ノルド人の風上にもおけねえな…。
スカイリムをご存知ない方、話が意味不明になってしまいすいません><;


日記ネタあんまり作ってないし、スカイリム日記でもつけてみようかな?

旅立ちの日に巨乳勇者が王様に性行為を要求される小話

職業シリーズ第6弾紹介画像

こちらの更新をすっかり失念しておりました。

作品名
【旅立ちの日に巨乳勇者が王様に性行為を要求される小話】
ド○クエ3っぽい世界の女勇者がメインの、フルカラーエロコミックです。
どうぞよろしくお願いします。

こちらから紹介・DL販売ページに飛びます。





同人誌委託(R-18)
どーじんしDL置き場(販売)
戦友
pixiv_my_page
暇つぶしに描いたり消したり。
宣伝も兼ねてます。
