FC2ブログ

スポンサーサイト


New液タブ入手!

New液タブ

ずっと欲しかった大きい液タブを買いました。Cintiq22HD。
で、でけぇ…あらかじめ寸法は計算にいれていたのに、実際に机においてみるとまた迫力が違います。
高かっただけあるょ…(;v;)
コツコツ農場で働いてお金をためましたが、色々あって購入決意から2年かかりましたよー・・・まあ今となってはどうでもことですが。

今まで使ってたCintiq12の5~6倍くらい(感覚;)の画面面積がありますな。
手やらうでやらの皮脂がつくと嫌なので(そのうち気にしなくなるでしょうが)、
長袖を当分着るようにしますかな。薄い手袋は以前から使ってます。これは手袋の右手の指先を3本だけ切って露出させてます。親指・人差し指・中指。


いやー、これで絵やら大人の絵本やらも全体を見ながら原稿用紙のごとく書き込めるわけです。
当面はあまりの大きさに戸惑いそうですが、ささっと慣れてしまいたいところです。

ちなみにこの写真を右に振り向くと、テレビの他、アレな本やらふぃぎあやらが鎮座する机がございます。資料用!イチオウ…


さあ、買っちまったからには描くしかないわけで。
ちょっと何か試し描きしてみることにします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

同人誌委託(R-18)
どーじんしDL置き場(販売)
戦友
pixiv_my_page
暇つぶしに描いたり消したり。
宣伝も兼ねてます。
