FC2ブログ

スポンサーサイト


スカイリム



スカイリムやってます。今年一月末頃から始めて、今だにかなりのめりこんでやってます。
SSの左側手前でこちらを向いているのが、現在のプレイヤーキャラですね。UNPB体型、ヤングノルド。当然BBPですからおぱいもたゆんたゆんゆれます。画像はちょっと右乳が伸びちゃってるように見えますが、実際はもちろん均等です。きちんとした環境で撮影しないから・・・
そして装備ですが、まあ知ってる人は知ってる、エロアーマーMODですね。エルフの鍛造で作れるものです。下半身はうつってませんが、全身移すと、申し訳程度の前掛け(しかも半透明)しかつけてないので、ノーパン=お尻丸出し状態。スニークでしゃがむとリアルオマ○コ丸見えです。最初にプレイしていたチビカジートのしっぽも大変萌えましたが、今のこの子の場合は別のモノが滾りますね。

目は茶色でしたが、SSは吸血鬼化しているので目の色変わっちゃってるようす。日ごろは両手武器や盾吹き飛ばしで突撃したりの勇者プレイ(どこがか)なんですが。ちょっと気分転換に吸血鬼になってみました。というか、気づいたら祈りで直らない段階になっちゃってたのよね。クエストでもなおるけど今回はほうっておきました。

ものはついで・・・ということで、バンパイヤのオーバーホールMODを導入。太陽に焼かれつつ高速移動先の町人と衛兵に罵られながら殴られるプレイ。腹いせに酒場の全員を吸血鬼化させ、酒場まで追ってきた正義の衛兵を酒場の皆(吸血鬼)でタコ殴りにさせるという暗い遊びをしております。麻痺毒スリ渡しプレイに並ぶ、なかなか笑える遊びです。しかし、ほんと吸血鬼って存在するだけで悪なのね・・・ゾクゾク。ただレジェンドモードだから逃げる途中でも弓で撃たれるとまじに痛いょ・・・。弓のダメージ計算式いじれないかな。

SSとるのはあまりやってなかったのでへたくそですが、折角かわいこちゃん作ったし、今後ちょっとずつ慣れていってSS撮る遊びもしてみたいですね。ENBもちょっと重そうだけど勉強してみようか。

※ちょっと画像大きすぎたかな?まあいいや。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

同人誌委託(R-18)
どーじんしDL置き場(販売)
戦友
pixiv_my_page
暇つぶしに描いたり消したり。
宣伝も兼ねてます。
