FC2ブログ

スポンサーサイト


祝!ろしまんに浸入!

ろしまんからこられた方、初めまして。
有村ありおと申します。
ややロリめ巨乳の娘っこを描き、これをひたすらかわいがる(SUMOU的な意味で)のが大好きな最低人種です。
よろしくお願いいたします。
人生目標は、今彼女いませんがいつの日か必ず二十歳くらいのロリ爆乳と結婚することです。してみせます!

さて、この度、爆乳エロスで知られるマサ兄氏と意気投合し、気がつけば
とうとうろしまんの一角にお邪魔しちゃうことになっていました。ありがとうございます!
マサ兄さん、こんな変態ですがよろしくお願いします。
そして挨拶もなしに急に浸入してしまってすいませんカズマさん、よろしくお願いいたしますorz

実はえっらい昔、10年くらい前になりましょうか、ろしまんさんとは付き合いがありました。
当時は絵とかをろしまんに投稿したりしてました。当時の僕のHPつながりというのもありました(今は亡きHP)。
そのほか、オフでもちょいちょいお会いしたことがありましたね。
しかしながら、そのままフェードアウトしてしまう関係かと思いきや、やはり巨乳好きの血か・・・電波を受信してしまったようで、再びまみえることになってしまいました。
本当、適当に就職して適当に働きつつ趣味に絵描きでもして余生を過ごそうとしていた10年前には思いもしなかった状況です。
しかし、これはこのうえないチャンスでもあります。僕にとって。
ここらで腹をくくり、この修羅の道を歩みきってみせましょう。



長くなりましたが・・・このブログは久しぶりに更新を再開したばかりです。
ぼちぼちやっていきますので、斜め読みでもチラ見でもしに来てやってくださいまセ。
それでは、よろしくお願いいたします。

有村ありお
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

同人誌委託(R-18)
どーじんしDL置き場(販売)
戦友
pixiv_my_page
暇つぶしに描いたり消したり。
宣伝も兼ねてます。
