FC2ブログ



白魔道士 汗だくver.

おひさしぶりです、こんにちワ!
練習で白魔道士さんです。FFT仕様。個人的にはFF3の導師のネコミミもいいですが。
袖のギザギザ模様って、資料によってはあったりなかったりみたいですが、
今回はサボってみましt へぶぅっ!∵(´ε(○=(・∀・#)

大人の絵本を作るときはちゃんと袖にも模様描きます…なんか寂しいので。
下手なりにクオリティあげる努力をしないと…いや、してるんですよ、これでも…

ラ○ザ氏の名言を借りるところの、『努力はしているッ!』ですよ!

借りるまでもなくそのまんまじゃないですかー!言いたかっただけかよー!
ああそうだよ!名言つかってみたいじゃないですかいいじゃないですか!

ちょっと言動がガイ○チじみてきたので自重しますよと。

動きを勉強したいので、次に練習絵あげるときは、パースのいびつな奇天烈な絵が
あがるやもしれません。修行に耐えられずに得ろに走ってるかもしれませんが。

----------------------------------------------------------------------------

さて、リンクさせてもらってるマサ兄氏と何か一緒にやろうかということで、
現在大人の絵本を企画・作業中です。

最後に漫画らしきものを描いたのがもう5ヶ月前…年明けからちょっといろいろありましたが、
さすがに休みすぎなので、自分で自分に鞭をうってペンを動かしたりしています。

オレはスカイリムもマンガもアニメもやめるぞ!ジ○ジ○ーッ!


次回予定している本のお題は『FFT』。もちろん大人むけ!

私の方は予定ですが、主要キャラは使わず、名も無き(いやあるが)汎用キャラオンリーです。
見習い戦士、白魔道士、余力があればアイテム士(カワイイ!!)、風水士なんかも。

FFTの汎用キャラのシンプルさ&かわいさは本当にすばらしいの一言です。
近年あるようなスタイリッシュなデザインはすぐ飽きちゃうので、こういう丸っこいというか
とにかくシンプルなのがいいですね!

ちなみに一番好きなキャラはラファです。褐色万歳!JC(?)万歳!
バリンテン大公とのシーンが欲情、もとい、妄想をかきたてられて素晴らしいです。
キャラ性能はまことに使いにくい部類に入るので、ヘタレプレーヤーの私では使いこなせてませんが。

内容のほうはいまだに検討しておりますが、セリフ少な目でとにかくガンガンヤるカンジにしたいですね。
実用重視というか、むしろ自分が使いたいっていうか(ぇ

マサ兄氏のほうから要望で、モブかつキモデブ的な男に大暴れさせろとありましたので、
望むところと快諾し、その方向で考えております。

締切り5月頭って話でうけてたのに、いまだにネームばかりで1ページもあがってないョ…
まじに20ページ以上描けるのか・・・

[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

同人誌委託(R-18)
どーじんしDL置き場(販売)
戦友
pixiv_my_page
暇つぶしに描いたり消したり。
宣伝も兼ねてます。
